マルニ広報ブログ(仮)

雪の金沢 2010年2月08日

先週は金沢に出張でした。
Image0041
出張中は雪が降ったり止んだりのお天気で↑この時は結構降っていたんですが、地元の人いわく「こんなの降ったうちに入らない」のだそうです。どれだけ降ったら、降ったうちに入るんでしょうか。

雪の中を歩いていると、↓雪国らしい注意書きを発見しました!!
Image0031
たしかに屋根の下は雪の山になっていましたので、知らずに歩いていたら危ないですね。
出張や旅行でたまにしか訪問しない私たちは気楽なものですが、こういう注意書きを見ると雪国の方々のご苦労がうかがえます。

投稿者:domino|カテゴリー:未分類

展示会でした 2010年2月01日

1月29日(金)に、名古屋で某企業様主催の展示会に参加しました。
ご来場頂きましたお客様には貴重なご意見を頂き、大変勉強になりました。有難うございました。

※ブースはこんな感じでした。ディスプレイのセンスは、ないです…(泣)
Image0021

投稿者:domino|カテゴリー:未分類